
腸内細菌を増やす

腸内細菌を増やして身体を健康に。太る腸内細菌と太らない腸内細菌の差があることを知るとダイエットにも効果あり?今、腸内細菌が激熱なんです。あなたに合う腸内細菌を増やせば、自然とダイエット効果がある??

宿便を出す薬や方法で一番良かったのは?

宿便って本当に辛いですね。。

 

f:id:go-tokita:20160526153516j:plain

お腹が張って苦しいし、

体も重いし、

ガスが溜まっている感じもするし、

オナラもクサイし。

 

でも宿便は出しておかないと

大腸ガンの可能性を高めてしまうので

頑張って出しましょう。

 

わたしが一番楽だった方法を紹介しますね。

 

 

宿便の特徴

宿便っていうのは、

腸の襞にへばりついて取れないカスのことです。

 

ウンコとして出てくれなかった

食べ物などのカスですね。

 

滞留便とも言われています。

 

一般的に便は24時間経つと自然と出てくるものらしいですね。

 

それが溜まると色々な病気の原因になったり、

一番最悪のケースだと大腸ガンの原因になったりします。

f:id:go-tokita:20160524144354j:plain

宿便の色は?

色は想像通り

『真っ黒』

です。

 

健康なウンコは黄金色。

黒いというのは、腸内で長いこと居座った証拠です。

f:id:go-tokita:20160522233234j:plain

一番危険な状態は、

真っ黒なウンコに赤い血が混じっている場合。

 

そのような場合は、

直ぐに病院にいくことをおススメします。

 

便秘じゃなくても?

便秘の人でなくても宿便は溜まります。

でも、便秘の人は溜まりやすい。

 

腸内の動きが鈍いから便秘になります。

ウンコを元気に押し出せないからです。

 

腸内環境が悪いと宿便がドンドン溜まります。

すると、腸内環境が更に悪くなります。

 

悪玉菌はドンドン増えます。

 

完全に悪のスパイラルです。

f:id:go-tokita:20160522232346j:plain

宿便の影響

1.痩せにくい体になる

 

宿便がたまると代謝が落ちます。

腸内の環境が悪いとデブ菌も増えます。

 

頑張って運動もしてるし、

食事制限もしてるのに、

なかなか痩せない人は

腸内をどうにかする方が早いと思います。

 

2.肌荒れ

お肌に大事な栄養を腸が吸収してくれない。

 

逆に、悪いものが腸内に溜まっているので

お肌に悪い成分がドンドン溜まる。

 

すると、年齢が高ければ高いほど

見てられないほど肌荒れを起こす可能性が高まります。

 

腸内の環境が悪いと

血液もドロドロになりやすいと言われています。

 

だから、

お肌も更に悪くブツブツが増えます。

 

3.おならがクサイ

想像通り、

お腹の中に宿便が溜まると

臭くて当たり前ですよね。

 

食べてすぐ出す人は、

おならが本当に臭わないんです。

 

おならが臭い人は

便秘でなくても宿便を一度疑うべきでしょう。

 

4.腹痛

宿便とは体に良いものではありません。

それを大事に腸にしまっているわけです。

 

お腹が痛くなるイメージが湧きませんか?

 

5.免疫力低下

腸内の環境が悪いと免疫力が低下します。

腸は体のすべてに影響していると

最近の研究結果で分かったそうです。

 

その腸に宿便がはびこっている状態。

どんどん体を弱らせているようなものです。

 

6.大腸ガン

最悪のケース。

大腸ガンの原因。

 

「大腸がんの予防には宿便を出すことが必要」

とも言われています。

宿便がたまって腸内に悪玉菌が多くなると

大腸がんの発症リスクが高まることが分かっているのです。

 

 

特に、女性は男性に比べて宿便がたまりやすく、

また、大腸がんの罹患(りかん)率も高いと言われています。

 

そのことからも、

宿便と大腸がんの関係が

お分かりいただけるのではないでしょうか。

f:id:go-tokita:20160512142901j:plain

 

デトックス

3日間の簡単プチ断食を例にご紹介しましょう。

休日の前日には準備を始めます。

 

急に食べ物を食べないようにするのは

体への負担が大きすぎるため、

この日から少しずつ

食べる量を減らしていきましょう。

 

昼食は普段より軽めに済ませ、

夕食はカロリーの低いものを

少量食べるようにしてください。

 

 

翌日が「断食日」になります。

この日は食べ物を一切

口にしないようにしましょう。

 

ただし、

水分はしっかりと摂(と)り

脱水症状を起こすのを予防してください。

 

過度な運動は控え、

できるだけゆっくりと過ごすのがポイントです。

 

3日目には、少しずつ食べ物を口にするようにしてください。

朝食はおかゆやヨーグルトなど、

胃腸に負担のかからないものを選ぶようにしましょう。

 

朝食・夕食も、ゆっくりと食事を元に戻していきます。


うまくいけばこの日には、宿便がどっさり出るでしょう。

f:id:go-tokita:20160512143227j:plain

プチ断食には注意事項が数多くあります。

まず、準備期間と復帰期間を必ず決めること。

 

すぐに断食を開始すると

エネルギーをためこみやすい体質が生じてしまい、

逆の効果になってしまってす。

 

また、

断食中は内臓がセンシチブになっているため、

タバコやコーヒー・お酒などの

刺激物は控えることを意識しましょう。

 

 

胃が荒れる要因になります。

当然、妊娠中や体調を崩しているとき・

成長期の子供が

プチ絶食を行うのはぜったいに止めた方が良いです。

 

 

なぜ、

プチ断食を行なうと宿便が出やすくなるのでしょうか。

 


腸は、

ご飯を食べたものを作用するために

終始稼動し続けています。

 

このおかげで、

疲労して真の力を発揮してもらえなり、

宿便を放出出来なくなっていくのです。

 

 

つまり、腸が真の力を蘇生させるには、

内臓を休めることが必須。

 

 

断食によってご飯の摂取を断つことで、

内臓を休めて治癒に結びつけることができるのです。

 

 

 

 

 

楽なのはサプリ

間違いなく一番楽で

一番効果が表れると思います。

 

サプリの感想

正月の暴食の名残を引きずっていて、

中々思うように排便出来なかったので

こちらを飲み始めました。

 

 

まだ1週間そこらですが

2、3回ほど

ビックリするくらいの量が出ました。

 


お通じが来たな?

 

思ってトイレに行くと、

あまり力まずドサっと出て、

こんなに詰まっていたのかと

思うとゾっとしました。

 

 

こんなに腸の中に溜まってたなら、

そりゃ体調も優れないよなぁ…

としみじみ。

f:id:go-tokita:20160411155451j:plain

 

腸内環境が整うと、

口臭予防にも影響が出てくるので、

常に正常に持っていきたい所。

 

相手の人に

『口が臭い』

言われたら

宿便を出すことをおススメです。

 

結構頑固な便秘症だったんですが、

このサプリを飲むようになってから、

本当にお通じが良くなってきました。

 

 

不定期に訪れていた排出が、

定期的に毎日出るようになってきたんです。

 

 

時々なんですけど、

気付いたら何日か出てなかったな…

となるプチ便秘で、

その都度便秘薬に頼っていました。

 

 

でもお腹痛くなっちゃうし、

出来たら薬は飲みたくなかったんですけど…

 

 

そういう時に、

ネットでこれがいいって見たので、

一カ月まずはやってみようと思いました。

 

 

最初の数日は、

1粒ずつ飲んでいて、

少しずつ増やしていきました。

 

 

そのうちに、

2日に1回出る様になって、

半月過ぎくらいからは

1日1回出る様になりました。

 


結局一回に2粒ずつ飲んでるんですけど、

お腹が痛くなる事はなく、

楽に出ています。

 

f:id:go-tokita:20160413211939j:plain

 

お通じが2回きました!
飲み始めて約一カ月で、

この結果は嬉しいです!

 

 

最初は、竹にそんな力が…?

 

なんて思っていましたが、

本当におならや便のいやなニオイが

薄らいできています。

 

 

ただの便秘薬とは違って、

ちゃんと腸を整えてくれるところが良かったです。

 


痛くならないし、

副作用もないし、

思い切って買って良かったです!